
| - | | - | - | pookmark |
 
 

広島公演から全然更新してませんでした…><
今福岡行きの夜行バスに乗り込みました!
明日はとうとうオーラスかぁ。
泣いても笑っても明日が最後…(´;ω;`)
テゴマスコン決定のメールがテゴマスや友達やマガから大量に届いた日のことが懐かしいです。
テゴマス一色で駆け抜けた3ヶ月は本当に濃くて幸せで楽しかったなぁ。
いろんなことがブワーって頭の中を駆け巡ってなんか涙出そう。
明日もおもいっきりテゴマスを感じて幸せをもらってこよう!
明日の2部はなんとはるさん(世界でいちばん)と一緒に入らせてもらうのです!
きゃー楽しみ><本当に本当にありがとうございます。
あああもうはるさんとお会いできるのがライブと同じぐらい楽しみです☆
私基本的に人見知りとかしない性格だし、関西弁まるだしでマシンガントークして引かれたらどうしよう…( ̄□ ̄;)!
実際に会ってガッカリされないように頑張る!

以下拍手コメレスです。遅くなって申し訳ないです><

続きを読む >>
| つぶやき | 22:12 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

昨日のイッテQですが、手越とイモトのはじめての共同作業きゃわわわわわわ><
あのデカいクーラーバッグ?の中にはスイカがまるごと入ってたんですね。
てか手越さまに包丁を持たせるのは危険すぎると思います。
あの切り方w ほんとに不器用だなぁw
あーでもイモトうらやま…!
手越がイモトの生足を触ってる…!(語弊)
海外ロケで数ある絶景を見てきたイモトだけど、こんなに興奮作用のある絶景ははじめてだろうな(断言)
イモト目線の手越さまもきっちり撮ってくれるカメラマン最高!
やっぱりイッテQにはデキるスタッフが揃ってるなぁ^^*
小窓の手越さまは髪色も髪のボリュームもチャラくてひぃー!ってなりました。
もうツアー中には期待していないので、24hTVまでにはスッキリしてほしいです。

各所で仙台レポを読ませていただきましたが、
テゴマスいちゃこらを想像して頭が沸騰しそうになりました(…)
普段ドライな2人だから余計に萌えるううううう!!!
さて、私はいま広島行きの夜行バスに乗り込みました。
大阪〜広島とか近いのに夜行なんですよw
でも今回はちょっとリッチな夜行です(トイレ・ブランケット・リクライニング付3列シート…!)
そしてバスの座席だけは最前うりゃほーい!
いってきます^^

以下拍手コメレスです。
いつも本当にありがとうございます☆

| イッテQ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

拍手でコメントをくださったかたへのお返事です^^*
いつもありがとうございます☆

| - | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

イモトと手越さまが一緒に走ってるよー!やっと今日流れた☆
これってほんとは一昨日ぐらいに流れる予定だったやつですよね?
(某事件のせいで延期になったみたいです)
ゴールした際はハグとか言わずにちゅーしろ手越!(とか思ってるのは私だけかな…;)
てか手越さまピアス開けた?
なんか耳に光るものが見えた気がした。
あとなんか『イモトが手越くんの大ファン』みたいになってて笑ったw
ほんとは翔くんですよねw

でもめざましもおは朝も7時台はクスリ関係の2人オンリーで終わってショック。
めざまし6時台前半で流れたみたいだけど、まだ未確認です。
ほんとにNEWSっていつもでかいネタとかぶるよね…(涙)
てか手越の肌黒すぎるー!なにあのこげぱん!
でも三つ編みカチューシャはやっぱり可愛いです。
ほんとに肌さえ白かったら女子だなー。
あ、サイド編み込みはしてないように見えたんだけど…。
うま♪に乗ったテゴマス流れるかなって期待してたけど、七夕とミソとMCだけでした。
お昼以降のWSに期待!

| コンサート | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

仕事が終わってブログ巡りをしてて知りました><
やったーやったー!テゴマスコンDVD化死ぬほど嬉しい!
早く帰ってWS見たい!てか夕方のやつで流してくれるのかな…
ああああああカチューシャ編み込み女子てごし生で見たかったな…
ファンタスティポはもちろんマルチアングルで頼んだJE!
てか普段なら6等分されるカット割が、テゴマスなら半分が手越さまってそれどんだけーーー.゜.(ノД`).゜.
あ、えっと、そんでパーティーのDVDはいつかな…☆
テゴマスと合わせて5枚組ぐらいで出してくれないかな。

今から2部ですね。行かれるかたは楽しんできてください♪

| つぶやき | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

10月末まで手越さまはノンストップでナマの仕事だねぇヾ(*´∀`)ノ
冬には映画もドラマもあるし、おたく忙しい。
ほんとに先に楽しみがあることほど幸せなことってないね!
もうすぐ代々木開演だー。いいなぁいいなぁ><私も行きたい><
行かれるかたは楽しんできてくださいね☆
今日の夜は必死でレポ漁りしよっと。

| つぶやき | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

手越さまの髪型と髪色なにあれえぇえ!Σ(゜Д゜ )
ちょ、編み込みの距離長すぎる!なんか変!(Mステのあぼはものすごく好きだったのに)
しかも色めっちゃ明るくなってる!そんで暑そうな巻物を今すぐ取れ!
から始まった堂本兄弟です^^

・てか『この後は新・堂本兄弟!』的なのが流れてなかった気がしたんですが…
あれ?私ちゃんと見てたはずなのに…んん?
関西は流れてないとか?んんんー?あれ?
・『剛です!光一ですけど』で手越さまの後ろからこっそり顔出すマスーきゃわ!
・てか剛ポーズなにげに上手いよ!完成度高いと思うんだけど!
・キラキラキラキラ手越です☆期待してます広島で。
・やっぱりまっすーも日頃手越さまにドキっとすることあるんだね><
・だよねだよね…真横にあんな輝きの塊がいたらそりゃオォッ!って思うわな。
・私の友達@一般も「手越ってなんかキラキラしすぎてて無理」とか言ってたもんw(失礼な!)
・剛『顔エロくなったよね』ハハハハハ!激しく同意!
顔だけじゃなく中身もかなりエロいですが。
なんせ『エロ王子』の称号をお持ちですので…
・光一さんベア〜でどんだけ時間割くの!
・ゴルフをする手越の半パン+スニーカー姿にテンションが上がる。もっと拡大!
・今の手越さまが後ろから走って行ってこやまにちゅーしても違和感ないけど、当時の手越さまで考えたら相当な変わり者で普通に嫌わr(以下略)
・ウインク+愛してるよ!手越の一番の得意分野イェーイ!
・タイミングがテゴマスすぎて最高。ここばっかりハードリピです。
・あたふたまっすーキャワ。.:*・゚☆
まっすーもなにげに1回目もウインクしてたんだねw
・2回目はもう普通に可愛いーーー(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
・クマ音頭の『クマったぁ〜』はもうブリブリブリッコで言ってほしい。
・楽器コーナーいらんよ。その分トークしてほしがった…
・片想いちゃんはすごく良かったです。

| 歌番組 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

拍手でコメントをくださったかたへのレスです☆
遅くなって申し訳ありません><
ワンクラップのかた・コメントをくださるかた・ここに来てくださっている全てのかたへ感謝の気持ちでいっぱいです^^*いつも本当にありがとうございます!

| - | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

全曲生バンド+生うた+フルで歌ってくれたので本当に聴き応えのあるライブでした。
すべての曲におもいっきり大きな拍手を送りたいです。

以下レポとは呼べないただの感想です。(※ネタバレありです)
他のブロガーさんのように臨場感溢れる感動が伝わるような文章じゃなくてすみません><
思ってることはいっぱいあるのになかなか文章にできない…自分の文才のなさに腹立つ><

| コンサート | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

テゴマスありがとうありがとう大好き!
テゴマスの夢が叶う瞬間に同じ空間にいれたことが最高に幸せでした。
手越も最後に言ってたけど、テゴマスがこの先何年も何回コンサートをしようが『はじめて』ってのは今日だけだし、本当にこの7/22の大阪公演は一生の宝物になりました。
テゴマスもテゴマスファンもあったかくて本当にいい雰囲気で初日を迎えられて良かった。
私が今まで行ったライブの中で一番お客さんのコールの声やレスポンスが大きかった気がしたよ^^*
ああ、本当に本当にいい公演だったなぁ…手越さまもまっすーも心の底から愛してる!
レポとまではいかないかもですが、感想は追々アップしていきます。

とりあえず次のテゴマスコン@広島までの自分の課題(※一言ですがネタバレ含みます)

続きを読む >>
| コンサート | 01:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |